「魔法少女リリカルなのは」オフィシャルサイト

Topics

トピックス

魔法少女リリカルなのは DVD VOL.1発売記念イベント "リリカル☆パーティー" レポート3

そして次は水樹さんと田村さんのミニライブのコーナー。

水樹さんが「innocent starter」と「Wish」を、田村さんが「Fiying high!」と「Little Wish 〜lyrical step〜」を大熱唱!

ライブ中に天井から赤・白・ピンクの数多くの風船が舞い落ちてきて、ファンたちの熱気も更にヒートアップ!!

会場が一体となって盛り上がりました。

水樹奈々さん

 

田村ゆかりさん

 

最後は、再び皆さんがステージに揃い、それぞれにコメントを出してくれました。

「歌の途中で風船が落ちてきて『うわ〜』っとなってしまいました(笑)。凄かったし怖かった。楽しかったので2回目もやりたいです」(田村さん)

「お客さんの熱気が凄いですね。熱かったです!!とても面白かったので、2回目にも期待したいです」(水橋さん)

「いろんなコーナーが盛り沢山で楽しませていただきました。私も2回目に期待します」(釘宮さん)

「作品の絵を描いたり、意識調査をしたりして『リリカルなのは』を更に知ることが出来ました。とても楽しかったです」(清水さん)

「いろんなコーナーがあって楽しかったです。2回目があるなら、イラストの腕を上達させて参加したいと思います(笑)。ありがとうございました」(水樹さん)

「私も凄く楽しかったです。控え室も女の子ばっかりだったので楽しいお話が出来て良かったです」(桑谷さん)

 

最後の最後で司会を務めた三嶋プロデューサーの口から「パート2制作の準備に入りました」という重大発表も行われました。2時間という時間がとても短く思えるようなそんなイベントでした。ゲストの皆さんもファンの皆さんも笑顔が絶えない2時間でもありました。

この日はリリカルなのはファンにとって最高の一日になったと思います。

[まえ]

 

[トピックス インデックスに戻る]